クリスマス・・いやいや忘年会シーズンが近づいてまいりましたね。






[PR]



2006年11月03日(Fri)
クリスマス・・いやいや忘年会シーズンが近づいてまいりましたね。
最近、寒さも本格化しそう?な11月になりました。

そろそろクリスマスの準備も・・・いやいや
忘れちゃいけないのが忘年会
ですよね。

一年の終わりは、やはり奮発してワンランク上の
飲み屋で疲れを取りたい
ですね!

そこで、私のイチオシの、高級クラブをご紹介いたします!

群馬県太田市にある、
パブマイウェイ
というお店です!

ジャジーな雰囲気を感じさせる店内で、高級感バッチリなのですが
お値段も驚くほど手頃ですし、何よりママの人柄が最高♪

ワンランク上のステイタスにチャレンジするには
うってつけのお店だと思いますよ!

是非行って見てください!おススメです!

オシャレな居酒屋,
スナック等をお探しの方にはいいと思います!

また、太田市は、風俗街が発達していることで有名で今は懐かしい
「トゥナイト2」の山本監督が取材にきたくらい凄いんですよ!!

風俗キャバクラフィリピンパブで楽しんだ後に大人の時間を 過ごすのもいいかも知れませんね! 【メモ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 太田市居酒屋 太田市スナック 太田市クラブ 太田市パブ 太田市風俗 太田市キャバクラ 太田市フィリピンパブ 太田市宴会 太田市忘年会 太田市新年会 桐生市 桐生市クラブ桐生市パブ桐生市キャバクラ桐生市フィリピンパブ 館林市居酒屋館林市スナック館林市クラブ館林市パブ館林市キャバクラ館林市フィリピンパブ


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2006年11月
      3
   

アーカイブ
2006年 (3)
9月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2007年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:4
累計:17,772