忘年会はもうすぐそこです!






[PR]



2006年12月05日(Tue)
忘年会はもうすぐそこです!
いや〜、最近寒いですね・・・。 ■忘年会シーズンですね。 もう年末も年末。一年の終わり、師走になってしまいましたね。 そろそろ、クリスマスに忘年会と楽しいイベントが盛りだくさんですね! この時期になると、そわそわしだすのが、忘年会の幹事 さんですよね。 私も経験がありますが、ホント大変です。 そんな悩める幹事さんに朗報! とはいえ、群馬県太田市近郊の方限定ですが(笑) それは、太田市オシャレ居酒屋パブマイウェイさんです! 雰囲気は、高級クラブのようなのですが、ママさんが 気さくでとても親切! アットホームな感じで本当にいいですよ! 幹事さんも当日楽できるしいいと思いますよ! 太田市で忘年会をするなら、マイウェイに決まりです!! 太田市居酒屋

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2006年12月
         
5
           

アーカイブ
2006年 (3)
9月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2007年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:17,618